会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 El_doRado
店舗URL https://eldorado.easy-myshop.jp/
販売事業者名 相澤 千明
アイザワ チアキ
販売責任者 相澤 千明
アイザワ チアキ
所在地
306-0022
茨城県 古河市横山町2-6-12
090-8332-5838
メールアドレス el.dorado.moon.ito@gmail.com

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常7営業日以内に発送いたします。
    「オーダー品」については1週間以内の発送となります。
    「予約商品」、「お取り寄せ品」の場合、コンビニお支払用の「払込票」もしくは「払込番号」は、商品の発送準備が整い次第ご案内いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    当サロンの商品の特徴上、返品はお受けできかねます。
    ご購入後、テキストの発送後の返品、返金は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。



  • 定期購入について
    ・定期購入契約は所定の期間満了またはお客様がキャンセルするまで、所定の頻度またはお客様が指定した頻度に従い自動的に注文を成立させるものとします。
    ・お客様が定期購入契約をキャンセルをするには、当サイトからキャンセル希望日の「10日前」までに告知することにより以降の定期購入契約をキャンセルすることができるものとする。
    ・キャンセルの告知は当サイトの「会員マイページ」の「定期購入の管理」から行えます。
    ・当サイトは、独自の裁量により、お客様の定期購入契約を通知なくいつでも解除することができるものとします。この場合、お客様は配送された商品に関してのみ代金を支払います。


支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
  • 代金引換
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card
    お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
  • デビットカードのお支払いについて
    デビットカードはカードの特性上、以下のような場合に与信の再取得が行われる為2重請求が発生する可能性がございます。
    • ご注文内容を変更した場合
    • 商品の発送迄に期間を要した場合
    • ご注文をキャンセル・返品した場合
    2重請求が発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合もございます。
    ※返金までの日数はカード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。 また、与信の再取得の際に残高が不足していた場合、クレジットカード若しくはお支払方法を変更していただく必要があります。 ご利用の際はあらかじめご了承をお願いいたします。

■銀行振込

  • 【振込先1】

    銀行名 : PayPay銀行 ビジネス営業部 普通 
  • ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■郵便振替・振込

  • 【振込先】

    ゆうちょ銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■代金引換

  • 当サロンの代金引換は、オーナー千明との対面施術の時にのみご利用できます。



  • 【配送業者】 相澤 千明
  • 【代金引換手数料】 ¥0 発生いたしません。


  • 代金は施術時にお支払ください。
  • 代金引換の場合は、ご請求先とお届け先を必ず一致させていただきますようお願いします。
配送方法に関して
返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 2日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 2日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • お客様ご都合による返品、交換はお受けできかねます。
  • 無形商品「ヒーリング」は、商品の特性上返品はお受け出来かねます。エネルギーの体感はそれぞれであり、全く何も感じない事もありますが、エネルギーはお受取りできておりますので、返品やヒーリング後のクレームはお受け出来ませんので、ご了承下さい。
  • 無形商品「アチューメント」は、上記と同様でアリ、またテキスト発送後はエネルギーワークを行う前でありましても返品、キャンセルはお受け出来かねますのでご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■返品・交換できない商品について

  • 当サロンでご提供、または販売「予約品」をしております商品全て。